発信するブログ「あっちのタバコ屋」。すなわち… otro estanco ありがとう、マドリッド1 ~ 市民プールと湖畔で焼肉 ~ 忍者ブログ

マドリッド在住者がスペイン生活の様々な情報を
発信するブログ「あっちのタバコ屋」。すなわち…

otro estanco

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、マドリッド1 ~ 市民プールと湖畔で焼肉 ~

北スペイン、ポルトガル、ベルギー、オランダ、バルセロナ…。長旅からようやくマドリッドに帰ってきました。もう旅行は勘弁してほしいです…。幼いアタシには、体力の限界です…。

前に住んでた宿はもうないので、最後のマドリッド滞在はアパートのショートステイ。この時期のマドリッドは静か。マドリレーニョ(マドリッド人)は、長い夏休みをどっかのビーチで過ごすのが普通。アタシの学校のお友達も、誰もマドリッドにいないよ…。ビーチのないマドリッドに来る観光客も少なく、お店も閉まり気味。ほんとにマドリッドって、人気がないのね~。その代わり、こういうアパートは安く泊まれます。地下鉄Opera駅の近くで立地も最高~!

やることないので、市民プールに行くことに。

市民プールが地下鉄10号線Lago駅の近くにあります。

入り口がわかりにくいけど、ここみたい。駅から徒歩3分。

(「Unidad Deportiva Municipal Casa de Campo(カサ・デ・カンポ市民スポーツセンター)」住所:Paseo Puerta del Ángel,7,Madrid)

おっ、ちゃんと水質検査もしてるんだ。感心、感心。

中型プールの水温は…、23.1度。少し低めか…?バクテリアは…、無し(negativo)。

芝生もあって過ごしやすい。

ご覧のとおり、閑散としてます。夏休み、わけあって、どこにも行けない方々なのか…?

水温が低くて、ちょっと寒い。

地面があったか~い。オバサマは、市民プールでも、当然のことながらトップレス。もう、アタシも見慣れました。

プール、終了。湖畔をお散歩。

向こうには王宮が見えます。

今日の復習。

ママ、こうやってやんの?平泳ぎ…。

クロールは、こう?


湖畔を歩いていると、いい匂いが…。おおっ!      

これであるものを食べるらしい。

炭もいい感じです。


やった~!焼肉だ!! 

この焼き器の形状により、余計な脂は下に落ちます。実は、親、ここの焼肉は前から目を付けてたんだそうで~す。さすが!!

良い感じで焼けました。

かたい肉ですが、久々の焼肉に感激!雰囲気を考えれば、満足度は高いです。

黄昏時ですが、スペインはこれで昼食。


陽が落ちるとこんな感じ。

(「El Lago Restaurant」住所:
Glorieta de los Patines, s/n,Madrid)
※s/n(sin número)は「番号なし」という意味です。
 

あー、食べた、食べた。

お友達、いないから、つまんなねー。明日は何する?  

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
anonimo
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- otro estanco --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]